そっ し ー 鼻 あぶら

新コンテンツ鋭たんのRPGツクールを開設しました 718 鋭たんのクソコラム鋭たんのクソ日記の移転を開始しました linkの移転を完了しました 717 心に残った名言集の移転を完了し. ラジオ でそっしーと発言していたことや 古参 プレイヤー の twitter から ニコニコ で.


優也 On Twitter 漫画 先生 漫画 イラスト

スマブラ64 の プレイヤー であり ネット対戦 ネトスマ で有名になる.

. 視聴者が選ぶ名場面集 Twitch クリップ クリップ者すずめちゅんです クリップ名そっしー 生配信専用メディアTwitch httpswwwtwitchtv. そっしーさんについてよく誤解されること そっしーさんはネトスマができる前に活躍したプレイヤー ネトスマはしていない 当時も今もスマブラ64全国大会は存在しないので〇〇全一っていうのはこの人が〇〇使いの中で一番強いんじゃないかっていう周囲の曖昧な評価. ヨッシー 使いであり一時期は同 キャラクター 全国一位 の実 力 だった.

9 風吹けば名無し 20200918 金 10384932 IDwvfnFo6xd. さんお腹いっぱい ニククエ Spa3-z2U5 20200629月 23261397 IDf9w4X4aupNIKU. The latest Tweets from そっしー r0s2p5.


Twitter 漫画 キャラクターデザイン イラスト


クリスマス わいわいお子様プレート クリスマス 盛り付け クリスマス おかず 食べ物のアイデア